お給料が安定しないけどキャッシングしたい

家族に内緒でお金を借りたい

あれは去年の出張先でのことでした。
私は同僚と二人で深夜まで飲んでまわり、どちらも酔い潰れていたせいで、
知らず知らずのうちに、高級ショットバーに足を踏み入れていました。

 

味もわからないぐらいに泥酔していたのですが、
帰りの支払い額を見て二人とも一気に酔いが醒めたのです。
予想の三倍近い金額でした。

 

補足すると、そのお店がぼったくりというわけではなく、
私たちが無知に高いお酒を頼んでいたことが原因でした。

 

有り金のほぼ全部を使い果たし、すっからかんになった私たちは、
二人でお金をどうしようかと話し合いました。
どちらも既婚者なので、家族にはこんな醜態を連絡できません。

 

同僚がアコムなら家族にバレずにキャッシングできると言うので、
半信半疑ながら他に策もなく、次の日の帰宅前にアコムで申込み手続きをしました。

 

その時にきちんとアコムのほうに頼んでおいたので、
心配していた利用明細や電話はいっさいなく、家族にはバレずに済んでいます。

 

今はお小遣いから地道に返済していますが、お酒はほどほどにしようと思います。

主婦でもキャッシングしたい

専業主婦のみなさんは、欲しいものがあった時にはどうしていますか。

 

私は基本的には主人のお金だからと我慢しているのですが、
去年どうしても欲しいコートが見つかり、主人に内緒で購入してしまいました。

 

そのお金はどうしたかというと、アコムでキャッシングしたんです。
固定収入がないとキャッシングできないと思われがちですが、
アコムでは主婦でも配偶者の収入証明書を提出することができれば借りることができます。

 

更に事前に受付けでお願いしておくと、家族に内緒にしてもらうこともできるので、
どうしても欲しいものがある時に、こっそりと利用できてとても便利なんです。

 

それから一度は完済しましたが、
ちょっとお金が足りない時などにたまに使っています。

 

ただ、主人に黙って借りていることには変わりないので、
毎月きちんと自分のお小遣いから返済できる金額までしか借りていません。
もし返済が滞ったら主人に迷惑をかけてしまいますからね。

 

これからもキャッシングと上手に付き合って、お買い物を楽しもう思います。

給料が安定しない仕事でも大丈夫

うちは農家なので、毎月の給料という概念がなく、
年に数回のまとまった入金があるまで全く収入がありません。

 

また、その年の農作物の値段や畑の状態で収支が変わるので、
毎年収入金額が変動し、なかなか生活が安定しないのです。

 

そのため一時的にお金が足りなくなるということも、頻繁に起こってしまいます。

 

そんな時に必要なお金をどうしているかというと、
うちの場合は、昔からずっとアコム 学生にお世話になっています。

 

例えば現金が必要な時はキャッシングで用意して、
普段のショッピングはマスターカードで支払うという感じで、
アコムのキャッシングサービスとクレジットカードを用途で使い分けているのです。

 

特にアコムのクレジットカードは自動でリボ払いになるので、
苦しい時には最低限支払い、お金が入ったら全額返済するというふうに、
ATMで簡単に返済の選択が出来るのですごく使いやすいですね。

 

収入が安定しなくても、アコムのおかげでやりくりできるので、
いつも安心して仕事できます。

アコムの延滞利息ってどれくらいなの?

アコムに限らず、滞納してしまうと延滞利息が発生しますよね。
別名遅延損害金とも言うようですが、あれって何%ぐらいの利率なんでしょうか。

 

気になったのでアコムのホームページを見てみると、
アコムの延滞利息は20%になっていました。
通常の最高利率が18%なので、やはりちょっと高めですね。

 

ですがこの場合、返済期日に間に合わなかったことが原因ですし、
アコム側にも回収できないリスクが発生しているのですから、
延滞利息が高くなるのも当然だと言えます。

 

延滞利息が発生すれば、返す総額が増えてしまい、
その後の返済期間にも少なからず影響を与えてしまいますよね。

 

アコムでは、返済日の二日前にメールでお知らせしてくれるサービスがあるので、
それを利用することで払い忘れを防ぐことができますし、
返済日を給料日などお金の入る日に変更して、使う前に入金できるようにするなど、
一日でも延滞しないように工夫して、うまくキャッシングと付き合っていきましょう。

 

スピード審査でストレスフリー

お金を借りるのってすごく時間がかかるイメージがありませんか。
何回も金融機関を往復して手続きをすると思うと、自分のためとはいえ面倒ですよね。

 

私も以前までそう思っていたんですが、
インターネットでアコムのスピード審査を受けてからその印象がガラリと変わりました。
なんと家にいてすべての申込み手続きが一日で出来ちゃうんです。

 

まずは、アコムのホームページからキャッシングの申込みフォームに、
自分の情報を入れて送信します。
それから審査結果が来るまでしばらく待ちましょう。

 

最短30分となっていますが、私は45分ぐらいで結果がきました。
正直なところ審査が早いとか広告の中だけだと思っていたので、
45分でも十分ビックリしてしまいましたね。

 

融資OKがでたら、本人確認書類をFAXして手続き終了です。
必要ならば収入証明書も送りましょう。
インターネットでの申込みは14時までに手続きが終われば、
その日のうちに振込みしてもらえますよ。

 

これだけ審査が早いなら急な出費でも、アコムがあれば安心ですね。